TV会議システムの利用の申し込み

TV会議お申し込みの際は接続先が決まってからご入力くださいますようお願いいたします
 

入力画面

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
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(確認用)
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※TV会議開始時間を入力してください。接続確認や準備時間も考慮して入力してください。
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※終了時間はテレビ会議の「切断」時間になります。延長する可能性がある場合などは余裕を見てご指定ください
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※【自動開始】接続は上記開始時間に接続されます。事前準備等ありましたら開始時間を早めに指定してください































量が多いので主なところのみを掲載しております.各大学様で利用可能な教室は把握されていますので,一覧に無い場合には直接記入してください.
上記に無い場合、過去に接続実績のある部屋はこちらに記入ください。
新規教室登録(三教育大学連携外のH.239装置類をご利用の場合のみ)
大学・教室名:
端末機種(メーカー、型番):
IPアドレス:
管理者メールアドレス:など
テストの希望が無い場合は入力不要
*画像認証
上の文字列を入力してください。

【奈良教育大学関係者向け】

・・・・奈良教育大学の会場・・・・
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【教務課管轄】(内線)9124 ※当日は教務課窓口で鍵・マイク(大講義室のみ)を借りてください
・大講義室(鍵・マイク) ・104講義室(鍵) ・310講義室(鍵)